< BACK TO D-LOUNGE

美大ラウンジ(裏)

美大、デザインラウンジの「裏」の話を、手羽イチロウとその仲間がお伝えするブログです。

2017年10月

2017年10月30日

デザインタッチ!!!!!!

  あっちのタワーに西日が反射して      めちゃんこ眩しい   どうも、とっちゃんです。   もう冬だなって寒さだけど 季節は秋、食欲の秋。   ちがうちがう、芸術の秋。   ただいまミッドタウンでは 「Tokyo Midtown DESIGN TOUCH」 が開催されています。      「Tokyo Midtown DE

(つづきを読む)

Category :

Comments ( )

2017年10月13日

「私も選んだ一品」展

こんにちは、ヒヨッシーです。 今回、東京ミッドタウン・デザインハブで開催中の「企画展私の選んだ一品 -2017年度グッドデザイン賞審査委員セレクション」を見てきました! といってもデザインハブはラウンジの隣なので休憩中などちょくちょく見ていましたが…。 ときどき身近な雑貨に、こだわりのものを使用したくなるブームが訪れますが、そんな気持ちにせてくれる展示です。 ちなみに少し前に、ラウンジのとっちゃんさんが同展示のブログを書いています→http://d-lounge.jp/blo

(つづきを読む)

Category :

Comments ( )

2017年10月10日

私が選ぶ一品?

衣替えをして謎にむっちゃ筋肉痛 とっちゃんです ただいまデザインハブでは 「東京ミッドタウン・デザインハブ第69回企画展 私の選んだ一品 -2017年度グッドデザイン賞審査委員セレクション」 が開催されています。 会 期 10月4日(水)~10月27日(金)11:00-19:00 会 場 東京ミッドタウン・デザインハブ 入場料 無料 主 催 東京ミッドタウン・デザインハブ 企画・運営 公益財団法人日本デザイン振興会 アートディレクション/グラフィックデザイン

(つづきを読む)

Category :

Comments ( )