< BACK TO D-LOUNGE

美大ラウンジ(裏)

美大、デザインラウンジの「裏」の話を、手羽イチロウとその仲間がお伝えするブログです。

2017年09月

2017年09月11日

デザイン・ラウンジにて開催「絵を描く、を仕事に。イラストレーター職 1DAYワークショップ ~TVCMコンテを作ってみよう~」

こんにちは、ヒヨッシーです。 新学期の生活には慣れましたでしょうか? この時期は、夏休みのロスタイムで、ついつい課題を後回しにしてしまいがちですね。 さて本日9/11 (月)は、デザイン・ラウンジにて「絵を描く、を仕事に。イラストレーター職 1DAYワークショップ ~TVCMコンテを作ってみよう~」が開催されました。そのご報告です! ────────── 「絵を描く、を仕事に。イラストレーター職 1DAYワークショップ ~TVCMコンテを作ってみよう~」 はじ

(つづきを読む)

Category :

Comments ( )

2017年09月5日

「JAGDA学生グランプリ2017」

いくら寒いのが好きとはいえ、いきなり寒すぎて戸惑ってます。 この空気知ってる、芸祭直前の空気じゃんもれなく風邪ひくやつじゃん。 最近掛け布団をタオルケットに変えたのに、また掛け布団出さなきゃいけないの? と思ったら今週末30度?!バカバカ! とっちゃんです   ただいま東京ミッドタウン・デザインハブでは 「JAGDA学生グランプリ2017」が開催中! 会期:8月25日(金)~9月18日(月・祝)11:00-19:00 会期中無休(入場無料

(つづきを読む)

Category :

Comments ( )