< BACK TO D-LOUNGE

美大ラウンジ(裏)

美大、デザインラウンジの「裏」の話を、手羽イチロウとその仲間がお伝えするブログです。

2017年05月

2017年05月31日

「ストレッチ!展 – TOREX Primeflex -」に行ってきました!!

こんにちは、ヒヨッシーです。お久しぶりです。 このところ、日中は暑い日がつづいていますね。その割に朝夕は冷えますので、体調など崩してはいませんでしょうか? ところで、たいていの男性は朝の気配的なものが好きですが、そのくせ朝にはめっぽう弱いですね。早朝の河原でホットコーヒを沸かしてみたいなんてことは、たいてい目の冴えた深夜に妄想しますんで、そんな時は無意識にガス・バーナやエスプレッソのとかをamazonのカートに入れていたりしますよね!! ──────── さて!!今回

(つづきを読む)

Category :

Comments ( )

2017年05月29日

武蔵野美術大学オープンキャンパス2017

誕生日は6月8日です、多分今年もその日に梅雨入りです。   こんにちはとっちゃんです。   デザイン・ラウンジはありがたいことに駅から直結しているので 梅雨を感じることは鷹の台に比べてあまりないですが、 窓から眺める景色がどよーんとしていると顔がどよーんとします。 まあ、でも物理的に顔が崩れる夏よりはいい。   さて、きたる6月10日と11日は武蔵野美術大学オープンキャンパス2017開催日!http://musabicara

(つづきを読む)

Category :

Comments ( )

2017年05月7日

東京ミッドタウン・デザインハブ 10周年記念 第65回企画展「東京デザインテン」

    先日手羽さん(http://d-lounge.jp/blog/category/徒然手羽)から 「ペンネーム作りなよ~」 というお達しがあったため改名しました。   こんにちは冨樫改、とっちゃんです。 最近はポカポカ陽気な日も多くて 洋服が軽いままでお出かけ出来るようになりました~! んでも油断していると夜は寒かったりするから、まだ気は抜けません。       さて、

(つづきを読む)

Category :

Comments ( )