< BACK TO D-LOUNGE

美大ラウンジ(裏)

美大、デザインラウンジの「裏」の話を、手羽イチロウとその仲間がお伝えするブログです。

2016年04月

2016年04月22日

こいのぼりコレクション

こんにちは、カタパシです。 先日開催されたラウンジランチでは、新任のアシュリーPresents♡でおおいに盛り上がりました! テーマは「花」。 こんなミニブーケなんかもあったりして・・ かわいらしい雰囲気のお茶会になりました! ラウンジのHPでも公開しているので、様子が見たい方はどうぞ。 【news】ラウンジランチ2016   さて、ミッドタウンでは、毎年恒例の OPEN THE PARK2016 が開催されますよ。 なんと、今

(つづきを読む)

Category :

Comments ( )

2016年04月15日

六本木アートナイトどこいったのぉ?

こんにちは、カタパシです。 熊本の地震、驚きましたね…。時期が時期だけに、東日本大震災を思い出さずにはいられないというか… さて、新任のアシュリーちゃんの記事、読んでいただけましたか? 自分も六本木に来たときはこんな感じだったなぁ…とか先輩風を吹かせてみる(笑 でも実際、ムサビがある鷹の台と比較すると、六本木は綺麗だし、車もたくさんだし、背の高いビルがあるし、おしゃれなお店があるし、未だにビックリする毎日です。 でも、これが当たり前になってしまってもいけないなという思いもありまして

(つづきを読む)

Category :

Comments ( )

2016年04月11日

MARTINI blossom loungeに行ってきました!

こんにちは!アシュリーです。 今日も暖かいですね。 春のお天気になってきました。 そして前回のブログで書きました MARTINI blossom loungeに行ってきました〜!!   まずは写真を。 これは「マルティーニ ロゼ」というスパークリングワイン。 おつまみはソーセージと生ハム、そして黒トリュフがかかってるポップコーン。 さすが六本木.... メニューがいちいちおしゃれ!!   夜桜もき

(つづきを読む)

Category :

Comments ( )

2016年04月8日

初投稿です!

はじめまして! デザイン・ラウンジ新任のアシュリーと申します。 ブログ初投稿、そしてこれからの六本木勤務に大分緊張しております。。。 みなさまお手柔らかに・・・ よろしくお願いします! 今夜は、スタッフのみなさんと MARTINI blossom lounge に行ってまいります! こちらも初めてなので楽しみです〜   「都会的なスタイルで春の到来を愉しむ季節限定屋外ラウンジ」とのこと。 昨日は雨が降ってしまいましたが、本日もなんとか桜は元

(つづきを読む)

Category :

Comments ( )

2016年04月7日

始まりました、新年度、春。

こんにちは、カタパシです。 新年度ってなんだかバタバタしますね。 六本木はというと… 桜も満開で、華やかな季節になってきました! 新生活をスタートされる方、これから1年、頑張っていきましょう!   さて、ミッドタウンでは、4月中旬までイベントが開催されていますよ。 昨年もありました、 MIDTOWN BLOSSOM です。 今回は芝生公園よりも少し21_21 DESIGN SIGHT寄りで開催されているMARTINI Blossom

(つづきを読む)

Category :

Comments ( )