< BACK TO D-LOUNGE

美大ラウンジ(裏)

美大、デザインラウンジの「裏」の話を、手羽イチロウとその仲間がお伝えするブログです。

2019年04月5日

CHANDON Blossom Loungeに行ってきました!

お久しぶりです。misoです。
4月に入り、東京の桜は早くも散り始めましたね。皆さんはお花見に行かれましたでしょうか。
今回はお花見にまつわる、東京ミッドタウンで開催中の「CHANDON Blossom Lounge」についてお話ししたいと思います。

「CHANDON Blossom Lounge」は、ミッドタウンの桜の開花に合わせて開催されている、CHANDON協賛の屋外ラウンジです。ミッドタウンガーデンのさくら通り沿いに立つ花柄の屋台は、周りの桜に映えていてとても気持ちが華やかな気分になります。(写真下)

6

装いを新たにしたシャンドンロゼのオブジェが印象的です。(写真下)

ブログ1

2

私たちが向かったのは午後7時頃でしたが、会場はすでにたくさんのお客さんで賑わっていました。
写真中央のドームは予約制だそうで、中のローソファーでくつろぐことができます。
ドーム以外は少し肌寒いかもしれませんので、上着必須です!そろそろ春の陽気に落ち着いてほしいですよね、、、。

ちなみにお昼の様子はこちらです!
見事な桜のトンネルで、午前中からたくさんの花見客が訪れています。

7

8

ちなみにデザイン・ラウンジからの眺めはこちら。芝生の緑との鮮やかなコントラストが美しいです。
ラウンジにお越しの際は是非桜も楽しんでくださいね!

9

「CHANDON Blossom Lounge」は4月14日までの開催です。

また、デザインとアートのコンペティション「TOKYO MIDTOWN AWARD」の2018年度アートコンペ受賞作家6名が本展覧会のために制作した、インスタレーションや彫刻などの最新作がプラザB1に展示されています。 今注目の若手作家の才能と個性あふれる作品をぜひお楽しみください。

 美しくライトアップされた桜とアート、そしてシャンドンを楽しむ夜。皆さんも是非お越しください!

詳細はこちら:https://www.tokyo-midtown.com/jp/event/blossom/

 

Category :

Comments ( )