lounge

新しい時代の

デザイン・デザイン教育を

考える場へ

武蔵野美術大学デザイン・ラウンジは、領域・概念が拡大し続ける「デザイン」を捉え、
新たな時代のデザイン教育を創出する「場」を目指しています。

EVENT

【workshop】むにゅであそぼう!&ふわふわぬいぐるみをつくろう!(イベント終了)

いろいろな触り心地の布から生まれたふわふわ不思議アートむにゅ3000匹で思いっきり遊びます。
その後、さわってしあわせ気分ふわふわぬいぐるみをつくる造形ワークワークショップをします。
好きな手触りの布をえらんで綿をつめて、飾りを自由につけてオリジナルのぬいぐるみをつくろう。
針は使わないので小さいお子さんも安心です。ぬいぐるみは持ち帰れます。

日時:
2013年8月4日(日)14:00-16:00

会場:
武蔵野美術大学 デザイン・ラウンジ
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー5階

参加料:
500円

定員:
20名

参加人数:
子供25人、保護者10人 合計34人

対象年齢:
4歳~小学生のお子さん

実施主体:
ゆにここ http://www7b.biglobe.ne.jp/~unicoco/

【Archive】
“むにゅ”のプールでは、たくさんの“むにゅ”を触って遊んだり珍しいむにゅを探すゲームで、たくさんの子供たちで盛り上がっていました。
好きな素材を選んで自分だけの人形をつくって、最後は他の子供たちと人形を見せ合い、いろんなむにゅを見て楽しくワークショップを行うことができました。

Categorised as: EVENT, Workshop

Posted:

EVENT> August 2013